SSブログ

なぜ計算機が・・・ [日記]

ある日のことでした、Gという人は河津桜を見て、そうだモバイルで撮ってみようと


バッグを見ると


20220308.jpg


この計算機がデンとバッグの中にありました



そうです、Gはモバイルと計算機を間違えて持ってきたのでした。



どうやらGはもう頭が腐ってきているようです



Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アンバー母

私は昨日スマホは持ったのに財布を忘れてて、レジで精算の時に気づきました。慌ててお財布取りに家まで小走り、いい運動になった・・・かな?
友達に言ったら花粉症でぼ~~~っとしてる人多いよ~って慰められました。ハイ!ここにも花粉症?春症候群の方見つけ!
by アンバー母 (2022-03-12 22:59) 

ぐっち

☆アンバー母さん

わ~~ん 優しすぎて涙が出てきます。花粉症症候群の方と言ってくださってありがとうございます。しかし、ぐっちは花粉症はないので、
先日は薬局に行って、財布を忘れて、家に特急行で戻り、今度はもう頭が腐ってきたんです。え~ん。

by ぐっち (2022-03-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。