SSブログ

睡眠15時間 [日記]

みぃみぃは昨日の今日で疲れたらしく15時間ぐっすりと眠りました


20210702bl_01.jpg


老犬になると、眠る時間が長くなります。


穏やかな寝息を聞くと安心し幸せになります。


食欲はありますが、消化が追いつかないので、消化の良いものに、変えていっています。


今回のことは、痴呆も入ってきていると思われます。 


上手に老いとつきあって、穏やかに過ごせるようにしてあげたいです。


Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reservewd









nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

アンバー母

いやいや~、ドキドキ、そしてホッとしましたが、大事に至らず良かったです。
本当に寝ている時間が長くなって心配になることもあります。
勤務地の都合もあり一人暮らしの長男がちょっと寄っていっても、ずっと寝てるね~って、残念そうに寝顔写真を撮って帰りました。
みぃみぃちゃん、ゆっくりゆっくり、進もうね。
by アンバー母 (2021-07-04 16:19) 

ぐっち

☆アンバー母さん

ありがとうございます。少量ずつ数回に分けて消化のよいように食べさせるようにします。良いモノが出ているので油断したのと、食べるから嬉しいと思ってしまったのですが、少しずつチホウになってきていると現実を見ました。 
ビックリしたのは~~ もうご長男はお勤めのご年齢なんですね~~
みぃみぃの年齢どころではなく、ぐっちがトシをとるわけです。
アンバーちゃん、がんばれ~ みぃみぃもがんばるね
by ぐっち (2021-07-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。