SSブログ

みぃみぃ 15歳6か月になりました [WANCO]

15歳6か月になりました


20210609s_bl_01.jpg



紫陽花を背景に微笑む、みぃみぃ



Gパパがみぃみぃを撮ると、赤ちゃんになります




おばあちゃんの年齢なのに、みぃみぃは「永遠の赤ちゃんケン」です



元気で長生きしようね





Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

アン姉

頑張ってるね♪

暑くなってきたので、お散歩もほどほどに、シニアは体力温存が一番よ!
夏バテしないように、元気に今年の夏も乗り越えましょう!!
by アン姉 (2021-06-10 16:13) 

ぐっち

☆アン姉さん

ありがとうございます。
みぃみぃの場合は「お散歩」というより「お見学」です。
ほとんどがGパパが抱っこで歩いているので、毎日お外で歩く距離は目が見えないので1回5歩で5回歩いて1メートル。
Gパパとぐっちはシニア枠なので、夏バテしないように頑張ります

by ぐっち (2021-06-10 18:08) 

アンバー母

みぃみぃちゃん、15歳6か月おめでとう!
いよいよ暑さが増してきましたね。
梅雨がさっくりと終わって涼し目な夏が来ることを願ってます。
美味しくご飯を食べて、ちょこっと運動も出来て、良いもの出して、ゆっくりお寝んね出来たら、それだけでしあわせ~。
先を行くみぃみぃちゃん、19日で15才を迎えるアンバーの目標です。
by アンバー母 (2021-06-11 13:18) 

ぐっち

☆アンバー母さん

何歳超えたとか気にしないようにしていたのですが、やはり、15歳を半分超えてくれたのは、嬉しいです。
ありがとうございます。
アンバー母さんのおっしゃるとおりに、「ごはんを全部食べた」と言っては、「きょうは5歩あるいたよ」「調子よいの出たよ~」で
喜んで、「ネンネしたよ」で安心して、なにげない1日を過ごしてくれるのがしあわせです。

アンバーくん、19日で15歳! すごい、すごい!!!
大病から復活してのバースデーを迎えることができ、こんなに嬉しいことはありませんね~~ やったぁ!! 

by ぐっち (2021-06-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。