SSブログ

みぃみぃの微笑 [撮影]

目が見えなくなると、真っ直ぐにGパパのカメラを見つめることはないけれど、


202105224s_bl_04.jpg


なんだか、みぃみぃ微笑んでいるようです



202105224s_bl_03.jpg


みぃみぃともり、二人ともなんだか嬉しそうです



Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アン姉

そうですよねぇ
見えなくなってしまうと、アイコンタクトが出来なくなり、一抹の寂しさを感じます。
でも、耳で、鼻で、体全体で、感じ取っていると思います。
だって、レオンは気分の乗らない時に、カメラを向けると、さっと顔を逸らしたりするのですから(苦笑)

それにしても、あの!みぃみぃ目線の高さの撮影って、ほふく前進しながら撮影しているのですか?!
by アン姉 (2021-05-27 22:54) 

ぐっち

☆アン姉さん

さすが!! アン姉カメラマンの観る目は素晴らしい。
体高20センチ弱のみぃみぃの目線で撮る時にGパパは匍匐前進していました。
広場の一か所で、人出は決して多くはないですが、振り返って見てましたが、「どう見られようと平気」とGパパです。



 
by ぐっち (2021-05-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。