SSブログ

雨の間 [WANCO]

一日、雨が降り続いていたが、夕方には止んだ


窓の外をちらちら見ていた、もり、



「大丈夫かな」な一言で 目をキラキラしてワンワンワン


20200718bl_01.jpg


誇らしげな顔



よかったね、もり


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アンバー母

コメントするのは本当に久しぶりになってしまいました。
アンバーも元気に頑張っています。
みぃみぃちゃんももりちゃんもお元気そうでうれしい限りです。
もりちゃんには自粛からの長雨でお散歩も窮屈な状態が続きましたね。
みぃみぃちゃんの断髪式、そんな時期が来たんだなぁとしみじみ・・・
でも、それだけ元気に長生き出来ているってことですね。
アンバーはお腹が緩かったりもしますが、今のところガンの再発もなく、シニア道をしっかりと踏みしめながら歩いております。
コロナもですがお天気・気候にも翻弄される日々ですね~。人間の方も元気でいられるように頑張りましょうね~。
by アンバー母 (2020-07-21 12:12) 

ぐっち

☆アンバー母さん

7月よりのソネブロさんの運営変更で私のアタマが追いついていず、設定につまづいていて、コメントが表示できず大変に本当に失礼をいたしました ごめんなさい


アンバー母さん、コメントありがとうございます
とても懐かしいです

アンバーくん元気で嬉しい~~~!!!
心配してました。 再発なくきちんと歩けているのは何よりも
アンバー母さんとご一家の愛情ケアが素晴らしい証拠です。
本当に良かった。

もりは散歩ができないと、イジケを越してふてくされて、八つ当たりしているので、雨が止んで、ちょっと道路が乾いている間にちょこっとでも散歩にでるようにしてます

みぃみぃも断髪式の時期。長生きしてくれてます
15歳。「ちみちみだから6歳ぐらいしか生きられないかも」と言い放っていたぐっちにも信じられません。

感染防止に努めて、最低限の外出にして元気で頑張っていきます

本当にありがとうございました


by ぐっち (2020-07-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。