SSブログ

巣籠みぃみぃ [WANCO]

昨日は「冬に逆戻り」でしたが,


気温が上昇して暖かくなるという天気予報。しかし朝は冷たい風が吹いて寒さを感じます。


みぃみぃに防寒服を着せたが、寒いと感じたのか全く歩く様子がない。


20200229_01.jpg


Gパパは思わず懐に入れて抱っこ。


外から見たら、まさか、チミチミサイズの小さなワンコが入っているとは思えず、

やけに出っ張ったお腹のオッサンとしか見えない。



そんな思いを意に介せず、パパとダウンに守られて温かくなった、みぃみぃはウトウト。。。


20200229_02.jpg


日向ぼっこしようよとチャックを開けても、みぃみぃの目は開かず。


そのまま、Gパパのお腹を揺り籠にしてサンポは終わりました。



「永遠の赤ちゃん犬」といつも言っていますが、赤ちゃん返りしたような顔と姿をこうして見ると、

一抹の寂しさがよぎりました。



Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。