SSブログ

もりもりトリミング 8月の陣 2018 [ママカット<セルフトリミング>]


もりのスケーリング手術で猛省し、毎日、歯磨きをしております!!(なんの宣言?)



セルフトリミングも前回より1か月過ぎ、そろそろと思いながら、トリミング場所が洗面所でクーラーが届かないしで、重たい腰がなお重たくなっておりました。





前日の日曜日の昼間に(もりは黒いので<毛色はブルー>涼しくなる夜はぐっちには見えずらいから)

バリカンを顔、手足、おなか、ボディをかけて、翌日にシャンプーとカットをすることにしました。



シャンプーは朝早くから初めてドライングして、休憩してから、シザーでカット。



20180820_bl_01.jpg


いつもと同じオバサンのセルフトリミングで出来上がり♪♪

今回はわかりずら~いですがアンヨにブーツを作ってみました。 


トライ、トライでハサミでチョキチョキで頑張りました。





あるさる方々の理不尽な欲求から始まった、多事多端.
 
それに拾う神ありで、親切な優しい人々に助けてもらっているのでありがたいです
Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。