SSブログ

本日は「小雪」 [日記]

「あ~暑い、秋になったのに、なんて暑い」と汗を拭いていたのは、そう遠くない日。


それが、


「ひえ~寒い」と手をこすり、襟を合わせる日に。


二十四季節の’小雪(しょうせつ)’ 次第に冷え込みが厳しくなってくる時期とのこと


20171122_bl_01.jpg


ダウンジャケットを着用のもり

リバーシブルで、ピンク側はフローラが着てました。


20171122_bl_02.jpg


「もり」って呼ぶと必ずアイコンタクト。


20171116_bl_03.jpg


みぃみぃもフリースパーカーでウォーキング



寒さに負けずに歩こうね!


Photo by ぐっちパパ&ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

きぃ

本当に寒さが厳しくなってきましたね!
でもモーリーちゃんもみぃみぃちゃんも
元気に歩いている姿を見れるのは嬉しいです(*^_^*)
by きぃ (2017-11-23 21:11) 

ぐっち

☆きぃさん
「寒い、寒い」と連発する日が増えてきました。
みぃみぃはGパパの抱っこでスタートして、ちみちみと歩いてサンポをしています。 もりは真面目に歩いてます
いつもありがとうございます

by ぐっち (2017-11-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。