SSブログ

「ウチのらん展」咲いた! 咲きました! カトレア [花の栞]

レリアカトレア ’コスモアロハ’


20170920_bl_01.jpg


一輪ですが、芳香を放ち見事に咲きました。


ぐっちは植え替えが怖くて長年植え替えせずに、そのままにしておいたのが災いとなり、地上部は捻じれに捻じれて鉢から溢れ出しどうにもならなくなったので、恐る恐る今年の3月に植え替えてみました。


暫く咲かないだろうなと思っていたので、甘い匂いとともに咲いてくれて、本当に嬉しいです。



ぐっちパパに報告して、撮ってもらいました’コスモアロハ’です。



Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。