SSブログ

パパのお駕籠 [サンポの風景]

あの日から大体が、Gパパの抱っこでお散歩です。


涼しい風を受けて、満更でもない、みぃみぃです。


20170731_bl_01.jpg

Gパパ、完全にみぃみぃの’お駕籠’と化しております・・・



本当はもう歩けると思いますよ・・・


過保護のお駕籠ですよ・・・



20170731_bl_02.jpg


「私は歩いたほうが楽しいもん!」のもり!!



Photo by ぐっち@CANON powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

専属のお駕籠♪
そしてみぃみぃちゃんの幸せそうなお顔♪
Gパパさんのお顔は見えなくても
幸せそうなお顔をしているんだろうなぁ~と
想像しちゃいます(*^_^*)

by きぃ (2017-08-01 08:45) 

ぐっち

☆きぃさん

よくおわかりで!! Gパパは目じりが下がり、頬がほころび、ニマニマしてますよ~。 満更ではないのは、みぃみぃでなくGパパでした。

by ぐっち (2017-08-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0