SSブログ

みぃみぃともりがゆく <夏の陽ざし> [サンポの風景]

20170717_bl_01.jpg

久しぶりの’みぃみぃともりがゆく’です。 一緒に歩けるだけで嬉しいです。


ちょっと休憩。


オヤツを貰おうとペロリがまた可愛い


20170717_bl_02.jpg

それにしても朝から暑くなってきています。




20170717_bl_03.jpg


いつもは人出も多いこの橋も、朝早いのか、連休でなのか、ランニングの人がちらほらしかいません。


20170717_bl_04.jpg


名馬も暑いですよね




みぃみぃともりは帰路は抱っことなりました。








そうそう、ぐっちは家で庭仕事をしているときにポケットに鍵束を入れていたら、鍵が熱くなっていたらしくて

火傷を足にしてしまいました。 今年はそれだけ陽ざしが強いのでしょうね。

みなさまお気をつけくださいね。





Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きぃ

二人そろってペロリのお顔(#^.^#)
笑顔もまた可愛いですね♪
一緒に散歩が出来る!
こんな嬉しいことが無いですが
それを遮る暑い日差し(>_<)
早く涼しくなって、いっぱいお散歩を
楽しみたいですね!
ヤケド!!大丈夫ですか??
そんなことが起こるなんて・・・
早く治りますように!!
私も気を付けたいと思います♪
by きぃ (2017-07-22 07:19) 

ぐっち

☆きぃさん

本当に涼しくなってきたら思い切り歩こうと思っています。
草むしりをして、お掃除を外でして、家に入ったら、少しポケットのあたりに激痛を感じたら水膨れです。
低温火傷ですね。 毎年、毎年、日差しが強くなるので、思わぬことが起こると実感しました。 

by ぐっち (2017-07-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0