SSブログ

ハンドラー試験結果 [ドッグショー]

クリスマスの夜にポストの中にあった結果通知。 ドキドキしながら開封すると、

20131226_bl_01.jpg

「ハンドラーC級」に合格しました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

JKCの本部にハンドリングマニュアル(公認ハンドラー教本)を買いに行って、本編と特に大切な実技試験についての解説のある’付録’を読み込み勉強して、自分なりに練習し、Gパパにジャッジをしてもらったりと、自分の解釈が間違えてないか不安でしたが、(このトシで)合格してうれしいです。

実技試験はショーとは違う点があるので、切り替えが大事ともりとの練習はショー用はAの場所、試験用はBの場所で日々がんばりました。 もりはショーと試験を見事に切り替えて、本当に立派に務めあげてくれました。 ありがとう。もり。

カット、セットアップをしていただいた、あいす。さんに多大な感謝を。 そして試験最後まで多忙のところ見守ってくれたKママ、Mさん、、こたママさんありがとうございました。

オマケのおまけ~

調子こいて、トップをランダム表示にしました~~~。 4姉妹の写真が入れ替わります[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0