SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンンジ vol.7<FCI東京インターナショナルドッグショー 2013> [ドッグショー]

チューネンになってオーナーハンドラーとして7回目のチャレンジです。

東京ビッグサイトで開催された「東京インター」に参加してきました。

いつものように、カットとセットはあいす。さんにしていただきました。 本当にありがとうございます。

 

インドアは初めて[ふらふら] の上、ギャラリーが多い[がく~(落胆した顔)]でキンチョーに輪を掛けるぐっち[もうやだ~(悲しい顔)]

 20131215_bl_01.jpg

ほらほら背中が堅い堅い[たらーっ(汗)]ぐっちの緊張がよぉくわかります[ふらふら]

 

20131215_bl_03.jpg

もりは綺麗にフリーステイを決めてます。

20131215_bl_02.jpg

気合いの入った(力みすぎ[目])ぐっちと颯爽と走るもり[揺れるハート]

 

ぐっちはメタメタのダメダメでしたが、もりのがんばりで7頭中ピックアップされて3席に入りました。 

 立派もり[手(チョキ)]ありがとう。

 

そして、いつも見守って檄を飛ばしてくれる、あいす。さん、心より感謝しています。

応援してくれた Kさまご夫妻、Mさん、Yさん、Kさん心強く嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

 

さて、なんと老骨にムチを打ち「C級ハンドラー資格試験」を受験いたしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

顔は緊張で真っ赤、気力体力はショーで使い果たし、資格試験が終わるのが先か? ぐっちが倒れるのが先か?の大勝負に出ました(爆笑[がく~(落胆した顔)]

 

20131215_bl_04.jpg

一人が審査中をラインナップして待ちます。 

「次だわ、次、次で心臓の音がやけにバクバク・・・ばくばく」でスタックさせて待っております。

 

ショーでの動きと違うところも多いので、なおさら緊張が走ります。

20131215_bl_05.jpg

トライアングル、アップダウンと続きます。 きっちりと確実にウォーキングする、もり。

 

緊張のため息をするのを忘れている試験風景は続きます[ふらふら]

20131215_bl_06.jpg

最後にラウンド。 綺麗に動くもり(ショーの時より格段にぐっちのハンドリングは良かったように思えます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

しかし、ミスったところもあるようだから、しくじったかな? どうにか上手にやりきれたかな?

試験が終わり、リングサイドに戻った時に、迎えてくれた友人たちの顔をみて、安心したのと見守ってくれていたのが嬉しくて泣いてしまいました 。そして腰が抜けるとはこのことかで、立てなくなって座りこんでしまいました[がく~(落胆した顔)]

 

結果は郵送だそうです・・・・・・

ハンドリングマニュアルでセルフスタディして頑張っての受験でした。結果はどうなる????

やってくるかミラクル???? 

 

改めて、素敵な優しい友人たちに感謝です。ありがとうございました。

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 OH! Unピー もり[るんるん][るんるん][るんるん]

 

出番前に隣のリングで先生方に混じらせていただいて、練習している時のハプニング[わーい(嬉しい顔)]

 

「ひょえ~~」と思って、ウンPを始末して顔を上げたら、ともだちカメラが一斉にこちらを向いていた~~

おまけに動画もあったとは知らなかったぁ あはは[黒ハート] ありがとう~~~[揺れるハート]

 

 20131215_bl_07.jpg

’ウンのつきか~’と思った、ぐっちの本番でのしくじり[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]気持ち落ち込んだけど、直後の資格試験では次のショーにつなげようと心を強く挑みました。 ショーチャレンジを始めて日が浅く経験不足の中、「東京インター」大きな大会に初めて出てピックアップされて3席に入ったのは次につながる’ウンがついた’です。

持ち前のポジティブシンキングでがんばっていきますよ~~~[手(グー)] 応援よろしくお願いいたします [手(パー)]

 

photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もとこ

お疲れ様でした。 ハンドリング試験が終わって緊張がほどけたのかお顔をぐちゃぐちゃにされているぐっちさんを見て私もちょっぴり気が抜けました。 同年代の方が頑張っておられる姿にはとても励まされ、良い刺激にもなります。 これからも応援してます!!

by もとこ (2013-12-20 08:22) 

ぐっち

☆もとこさん

先日はお疲れさまでした。 私の資格試験の終わるまで見守っていただいて本当にありがとうございました。 ショーと試験の2本立てでピンと気が張っていたのが、お顔を見て緊張の糸がほどけて破顔一笑でした。
応援ありがとうございます。 日々鍛錬し努力して頑張って参りたいと思います。


by ぐっち (2013-12-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0