SSブログ

ぐっちともりのショーチャレンジ vol.4 <埼玉コンパニオンドッグクラブ展> [ドッグショー]



2013年9月7日に川越公園 駐車場にて開催された 埼玉コンパニオンドッグクラブ展にぐっちともりが出場いたしました。



4度目のチャレンジになります。



3か月ぶりの久しぶりのショーへの出陳。 



今回も’晴れオンナ’でGの呪いの異名をいただき(やけに強調)台風の影響か降水確率が60%だったのですが前日には曇天予想になり、当日は出番前には小雨が降ったりしたのですが、本番には雨が上がっておりました。 





あいす。さんには前日よりシャンプー+カットでお世話になり、当日のカット、セットアップをしていただき、ぐっちの面倒も見てくれて本当に感謝しております。





出番前の練習のときには、ヘラヘラ、やっほ~とぶっ飛んでいた、もり。いつものように心がぶっ飛んでいたぐっち。



「もりと一緒に笑顔で頑張ろう!!」と心に決めて、いざ本番!!





最初のラウンド。







本番ではしっかりときれいにウォーキングしてくれる、もり。





テーブル審査待ちでのフリーステイ。







練習の積み重ねをしてきた通りにできたかな? 決まってるかな?でドキドキ







テーブル審査







ぐっちの心臓がバクンバクンする中、ガンバルもり。





アップダウン。







一直線に歩こう。





ラウンド。







スマイル、スマイル。スマートにきれいにウォーキングしてくれる、もり。





ラスト ラウンド。







3頭中、先頭を走ることとなった、もり。クラス1席を頂戴いたしました。





ウィナー戦でのフリーステイ







ウィナー戦に出ることができました。



システムにならなかったのでカードは出ませんでした。しかし、毎日、自分なりのお稽古を、練習してきたことと笑顔で楽しく出来たので、悔いはありません。 素直な気持ちで嬉しかったです。

リングから出てきて、あいす。さんが笑顔で迎えてくれたのが、何よりも嬉しかった。ありがとう、ありがとうございました。







蛇足の感想:



「まあぁ~はぁ~~~で人生で初めて短いスカートを履いたのと、靴下を脱いでトレンカ?なるものを履きとっても恥ずかしかったで~~~す。」家に帰ってからおなかが痛くなったのはおトシごろのせいかしら・・・・(苦笑)







その後、あいす。さんkにアシスタントをしてもらい、記念撮影をしました。 それはまた後でね。











コ○○の母さん着用させていただきました。ありがとうございました。Jさんご主人さま、差し入れありがとうございました。





すべての方々に感謝を。







photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved












nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もとこ

ぐっちさん、クラス一席おめでとうございます。 毎日練習を積み重ねた成果ですね。 フリースティもとっても綺麗です。 10月は私もご一緒しますね。 (未だに私のクラスは不明ですが…)
by もとこ (2013-09-11 07:24) 

ぐっち

☆もとこさん

ありがとうございます。 お褒めいただいてとてもうれしいです。
小さいことから始めようで毎日少しずつ練習をしてきました。 自分としては練習どおりにどうにかできたかなです。 今回はからずも結果がついてきてくれましたが、まだまだ努力していかなければならないので頑張ります。10月を楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。


by ぐっち (2013-09-12 10:46) 

こてつ母

突然お邪魔します(^_^)/
こちらこそ、早速着ていただいてありがとうございます。
スカートと合わせるなんて、考えもしませんでした〜(;^ω^)
しかも色と柄がピッタリでス・テ・キです☆

いつか、着ているところを直に拝見できる日を楽しみにしております♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆
by こてつ母 (2013-09-12 23:06) 

ぐっち

☆こてつ母さん

ご訪問ありがとうございます。 このたびはお気遣い本当にありがとうございました。 淡いグリーンが雰囲気があり素材は柔らかく機能的でとても動きやすかったです。 お目にかかるのを楽しみにしております


by ぐっち (2013-09-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0