SSブログ

感謝を込めて かなパパとかなママからの贈り物 2 <宝物> 「プードル部会展 2013年6月2日」 [ドッグショー]





宝物が増えました。



かなパパさんが撮影してくださいました。



流石の逸品。





もりをこんなに綺麗にカッコ良く撮ってくださってありがとうございます。









もりのウォーキングはスマート♪









迫力ある静の写真

真剣な眼差し











頑張っているもり アップダウン









迫力の動



カッコ良すぎ~~~~





疲労困憊の中、撮っていただき、お写真を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

優しい温かいお気持ちが心に沁み入ります。









Special thanks for Kanapapa and Kanamama /photo by かなパパさん/All rights reserved









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなママ

アップありがとうです~♪

かなパパ照れてますー。
褒めすぎー(笑)

今回はあの柱のおかげで神殿のように綺麗だけど
写真が撮りづらいという苦境下でしたよねぇ~。
でもカッコイイモリちゃんが撮れて一安心でした♪

これからも頑張ってねーーー!
応援に行くからねーーー!!!

by かなママ (2013-06-22 08:47) 

ぐっち

☆かなママさん

本当にありがとうございました。

そうそうギリシャ建築を模したテラスの会場は柱が多く、加えて私が出たクラスは最多で混雑していて撮る条件は非常に難しかったと思います。

その中で流石というしかないl切れの良さ、もりの静と動の写真に感謝感激です。宝物が増えました。


by ぐっち (2013-06-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0