SSブログ

長寿犬表彰 第60回 関東KC全犬種展覧会 [ドッグショー]



ムラケン画伯の強い後押しとKCの事務局の方々の温かくイキな計らいで’長寿犬表彰’となりました。







9月に18歳を迎えたキャバリアのセトルちゃんの表彰です。 

10月17日(日)のKC関東展に来ていただいての晴々しい表彰となりました。



おめでとうございます。





会うことができてとてもうれしかったです。



本当におめでとうございます。









photo: ぐっちパパ@All rights reserved













nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アンバー母

セトルちゃん、お元気でなによりですーー。
お顔もはっきりしていますね。
お会いできなくて残念です。
この暑い夏を乗り越えて、いい季節になってきましたから
ますますお元気で。
by アンバー母 (2010-11-02 12:31) 

セトルママ

こんばんわ。
 
 長寿犬表彰では写真を有り難うございました。宝物がたくさん増え感謝で一杯です。そして、アンバー母様にもセトルに励ましのお言葉有り難うございます。
 穏やかな日がいつまでもと願っております。
by セトルママ (2010-11-02 23:36) 

ぐっち

☆アンバー母さん

本当にお会いできなくて残念です。
「長寿犬表彰」はセトルパパさんとママさんがいらして下さったら始めましょうのサプライズの素敵なお式でした。

酷暑を乗り越えてがんばっているセトルちゃん。 すごく誇らしいお顔でパパさんとママさんとメルちゃんが見守る中での表彰で感涙でした。

またアンバー母さんには来春のオーナートリミングか桜の季節に会えるでしょうか。 楽しみにしています。

by ぐっち (2010-11-03 21:56) 

ぐっち

☆セトルママさん

みなさんにお祝いをいただいて嬉しい限りですね。
「長寿犬表彰」はお天気も曇りで暑くなくセトルちゃんをお祝いするのにお天気まで味方してくれて良かったです。
写真を喜んでいただいてすごく嬉しいです。 自分のことのように嬉しくてお祝いの気持ちを込めて撮りました。

セトルちゃんにいつまでも穏やかな日々が続いていくことをお祈りしています。


by ぐっち (2010-11-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0