SSブログ

暑いときにはカレー [おいしいもの]





用事をすませてランチでもしますかで’







暑いときには熱くでがんばりますかでスパイシーカリー



パパは「チキン(左)とキーマ(右)」









ぐっちは「キーマ(左)とベジタブル(右)」



アングルをパパのにマネっこしてパチリ。 

同じコンパクトデジカメ使ったのにマネしたけど・・・なにかがやっぱり違う・・でブツブツ・・・。





キーマは香辛料が効いてボディブローで後から辛いでウマ~い、ベジタブルは辛さの中に甘みがあっておすすめ。美味でございました。



パパは辛さに目がウツロになってました。(後で聞いたらいくらでも辛くできるそうです・・が最低の辛さでもうダウン)。





お店の外に出ると汗が噴き出してきて熱い! 焦げる!









頭上の遊具の中から若者の大きな歓声が上がります。











昭和生まれの夫婦は日陰を探してヨロヨロしながら帰ったのでした。







photo: CANON Powershot S80/by ぐっちパパ、ぐっち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0