SSブログ

パピーパーティー  [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]

青山ケネルスのサロンでたくさんのかわいいパピーちゃんとオーナーさんが集まりました。

7月5日(日)は青山ケネルス マイプレシャスクラブでの「パピーパーティ」だったのです。







吉澤社長からの楽しいお話でパーティは始まります。





パピーたちはサロンの中を遊ぶ、遊ぶ。





オーナーさんたちはワンコ談義に花が咲きます。









スタッフさんもワンコを連れてきて、パピーちゃんたちは先輩犬との社会性をみがきます。







参加パピーたちと先輩ワンコたち



マリリンちゃん(トイ・プードル  ブラック)

ケリーちゃん(シェルティー)

ルールーちゃん(トイ・プードル ブラック)

スミレちゃん(トイ・プードル レッド)

モグちゃん(トイ・プードル ブラック)

レミちゃん(トイ・プードル ブラック)

ウニコちゃん(トイ・プードル ブラック)

バッカスちゃん(トイ・プードル レッド)

エスちゃん(トイ・プードル レッド)

ベベちゃん(トイ・プードル ブラック)

メンフィスちゃん(ブルドッグ)

ソルトちゃん(ヨーキー)

ジェマちゃん(ブラッセル グリフォン)

アディ(トイ・プードル シルバー)



お写真は順不同です。









かわいいパピーちゃんたちがみんな、元気に育って楽しい生活ができますように。

先輩ワンコたちはいつまでも元気で長生きできますように。



photo: CANON EOS20D/EF24-105 F4L/by ぐっちパパ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アン姉

オオトリを飾るのは・・アディ様ですねぇ♪
高台(?)にちょこんとおすまし顔で座っていても、さすがの貫録
お顔だけの写真が多いなか、なぜか全身写真のアディちゃん。
まだまだアップに耐えられてよ!との呟きが聞こえてくるようえですわ(笑)
愛すべきキャラのアディちゃん、最近、会える機会が減って、残念だわ~
いつまでも元気で長生きしてね!!
by アン姉 (2009-07-08 09:54) 

ぐっち

☆アン姉さん

先輩ワンコたちの最年長でした。 アディは10月で10歳ですもの。
あいかわらず、「私はアディ、よろしくね。」でクッキーを食べるひとがあれば右に左に東に西にとっても忙しかったようです。

ゴミ箱の上に乗せても、床の上であっても、レンズを向けると「ほほほ、このように撮ってもらうよの。」でポーズをつけて貫禄をしめしてました。


パピーといえども仁義を崩すものには銀次オヤブンとしてがんばってましたよ。

アディに会ってくださいね。 これでも年輪を重ねて静かになりました(笑


by ぐっち (2009-07-09 23:22) 

アンバー母

ずいぶんたくさん集合したんですねー!大賑わい!
やっぱりプードルちゃんが人気なのかな?
プードルちゃん達がこんなにたくさんで走ったら目が回りそう。
未来の輝く宝石たちの集まりですねー!

アンバーはこの日は茨城でコリークラブの集まりに行ってました。
パピーパーティーにもシェルティちゃんが来たんですね。
ケリーちゃんかわいいお顔してます!次はトライカラーもいいかも?と思っちゃう。流行ってないけど、私はやっぱりシェルティが好きで~~す。

by アンバー母 (2009-07-09 23:33) 

ぐっち

☆アンバー母さん

今回はパピーちゃんと先輩ワンコちゃんで14頭の大集合でした。

プードルちゃんが多かったので、足元をビュンビュンと走りまわって、ちっともじっとしてないので、パパは写真を撮るのがたいへんで目が回ってまたまた大汗かいてました(それだけなくて、デ○だからだけど、ふふふ。ナイショ。)

なんて素敵なお言葉!!「未来の宝石」。まさにピッタリでした。

アンバー母さん、すご~い。

ケリーちゃんはすごくお利口でかわいいのです。 
会ったらメロメロになりますよ~。

アンバーくん、かわいいです!!!!

by ぐっち (2009-07-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。