SSブログ

「犬のおまわりさん感謝フェスタ 2008」 Vol.3 [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]

午後からは「豆柴公認発表会」

内閣府認証特定非営利活動法人 日本社会福祉愛犬協会<KCジャパン>


挨拶: 理事長

進行: N氏









認定1号と2号となる豆柴犬のオーナー&ブリーダーさん



このころからポツポツと雨が降り出してきてしまって、後ろでSさんが傘をさしてます。



認定審査デモ









豆柴認定審査合格血統書の授与



授与されるオーナーさんの喜びのお顔と嬉しく愛しそうな表情でなでていらっしゃるN先生のお顔が見せられなくて残念なほどの気に入っている写真になりました。





誇らしげな2頭ですね。おめでとうございます。









豆柴全員集合のお写真



雨の中ずぶ濡れになりながら見守り応援する、豆柴を愛するかたたちの熱い想いが伝わってきて感無量でシャッターを押した1枚です。







認定1号と2号となった翔くんと舞ちゃんです。


オーナー&ブリーダーの暖かく見守るまなざし。

お気に入りの1枚です。







会場で応援するワンコちゃんたち。





豆柴カルテット? でかわいい!!



おすましでかわいい!!





おかあさんと一緒でかわいい!





雨に濡れないように懐に入れて、自分の子への愛情がひしひしと伝わってきて涙が出そうになりました。







この後、豆柴ちゃんたちにウチの子自慢のインタビューをぐっちがさせていただいたのですが、発表会のときにみなさんの熱い想いに感動して傘ささないで立っていて、髪の毛ぐちゃぐちゃの妖怪のようになってしまい、そのままインタビョーしたので恥ずかしいというとっても個人的な理由で割愛いたします。 




雨が激しく降るなか、本当にお疲れさまでした。



午後の部は降雨のため予定していました「うちの子自慢グランプリ(一芸披露、おしゃれなど)」、「SIT&GO お座りすすめ」「じゃんけん大会」が中止となりました。

すごく残念です。







とっても楽しい半日でした。 楽しく笑ったり、感動して涙がでたりと、充実した日を過ごすことができまして本当にありがとうございました。







photo: CANON EOS5D,20D/EF24-105 F4L IS USM,EF70-200 F4L/by ぐっちパパ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。