SSブログ

アジリティレッスン(自主練習)-成城ドッグラン [ミニアジリティーレッスン]

今日はお天気も良くて、そんなに寒くないので、久しぶりに「成城ドッグラン」にアディとフローラを連れていきました。 ちょっとしたアジリティのセットがあるので、フローラの影連。


リニューアルしてから、アジをここでやらせるのは初めてなので、臆病のフローラがやってくれるかどうか不安いっぱい。

○ ハードル



お~高く跳んでます。             まじめに跳ぶフローラの後ろで踊る?アディ

うれしそうです。 やったねフローラ! キレイに跳べているよ。

○ タイヤ


ランクルのタイヤか?ってぐらいやたらデカい。最初は怖がるフローラ。

手をかけさせて。                ようやく乗っかりました。


何回も繰り返すうちに



見事クリア。


○ ドッグウォーク



↑併走して走るアディ。わかります?      難なくクリアしていきます。



スピードがついてきました。

今回ビックリしたのが、

   アディが跳んでる~。


信じられない!! いつも絶対応援だけで跳びません。



二匹で一緒にジャンプ

30分だけ遊びましたが、とっても楽しかったです。

photodata:EOS 5D/EF24-105 F4L/ぐっちパパ

追記:本館の「サンポの風景2006」にもアップしました。




 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

サチママ

今日はブログにご夫婦で来て頂いてありがとうございました♪
フローラちゃん凄いですね!!ホントにアジが好きなんですね~!!
後ろで踊るアディちゃんがユニークでまた可愛いです♪♪

ぐっちさんちは魔法使いのパパがいていいですね~!!!!
跳んでるアディちゃんとフローラちゃんの画像とかっていつ見ても凄いです♪
サチママの場合は頭がトンでマス!(笑)
魔法使いのパパにもよろしくお伝えください。
by サチママ (2006-01-08 21:20) 

kiyomi

すごいね~~
綺麗に撮れてます
動いているのにどうしてこんなに綺麗に撮れるのか
惚れ惚れしました
ぐっちパパに出張写真撮って貰いたいわ~~
楽しそうに飛んでる最後の写真好きです
by kiyomi (2006-01-08 21:34) 

yumiko

アディちゃんも跳んだのね~☆
今日チラッと成城に行こうかな?なんて思ったんだけど、結局Hanaだけ連れて代官山にお買い物に行っちゃいました。
寒さも少し和らいでたし2ワンとも楽しそう♪
明日はトリオと遊ぼうかな~(*^-^)ニコ
by yumiko (2006-01-09 00:28) 

ランママ

場所が変わっても、フローラちゃんちゃんとできるようになったんですね~。
こういう成長を見るのって、嬉し~~~い(゚▽゚*)ニパッ♪
それからそれから・・・アディちゃんとのハードル飛んでいる姿・・・
惚れ惚れで~~す!
素敵なショットですよね~。
by ランママ (2006-01-09 06:48) 

Happyまま

これは素晴らしい~!フロちゃんがとっても出来る子なのは確信していたのですが、アディーさんが飛んでいるではないですか~?!
運動神経抜群なのに「能あるプードルはアジを隠す・・?」
もしかして今年は何かしてくれそうな予感ですね^^
by Happyまま (2006-01-09 17:18) 

ぐっち

☆サチママさん
フローラがいつもと違う場所でアジをしているのにビックリしてうれしくて、一緒に走っていました。やはりアジが大好きなようです。
我が家の超天然の魔法使いさんは「寒いからヤダ」とかいいながら、いざカメラを出すと夢中になってシャッターを切るみたい。 
サチママったらヤダア。ぐっちも頭はトンでるよ。天然だもん!
今年もよろしくお願いします
☆kiyomiさん
写真誉めてくださって、うれしいです。ワンコが動いている写真は何枚撮っても同じものがないので楽しいそうです。これからも撮っていくことと思います。
kiyomiさんこそ、あの頂戴した年賀状の写真は優しさが溢れていて温度のある、良い写真で感動しました。「どこでもドア」があればすーぐパパを送り届けるのにね(笑
☆yumikoさん
成城に来てくれれば、一緒に遊べたのにね。またまた残念。私の知っている場所から移動していたので、暖かい日中でさえ、ドッグラン全体が日陰になっているので結構寒かったわ。 暖かくなったら「山アジ」にGOしょましょ。
一緒に走らせるの楽しみにしてます。それまでは、また「室内ドッグラン」に来ないのかなあ・・・・ボソボソ。
☆ランママさん
そうなの~。親バカチャンチャカリンになって涙が出そうだったよ。「うれしかったよ~~~」親バカ丸出しでゴメン。自分でハードル→ドッグウォーク→タイヤとコースできるようになったの。フロフロ病のパパは大感激!だから写真にリキが入ってるのかも?
☆Happyまま
アディが跳んでるのにはビックリしました。 たぶんアディのことだから、「ママは何もアクションしないことには’ご褒美’はくれない」とのことからかなと(笑
実際、ご承知のとおりフローラはアジレッスン中は食べませんもの。他のワンコちゃんも数匹いたので、トリーツ出さなかったのです。
本当はアジのレッスン入れやすいのはアディの方なのにね。
by ぐっち (2006-01-09 21:54) 

エママ

タイヤがスゴイ!wアディちゃんが跳んでるの初めてみました!今度は是非生で見てみたいです。フロちゃん輝いてますね!
by エママ (2006-01-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。