SSブログ

レッスンは4,800歩 [ミニアジリティーレッスン]

今日のレッスンは2時間コース フローラのアジのレッスン1時間。アディのハンドリングのレッスン1時間。

最初の1時間、フローラとのアジのレッスンはバックスイッチの練習。 フローラはぐっちの姿がちょっとでも見えないと不安でウシロを振り返って、振り返って、ストップするかその場でクルクルとバレリーナのよう回っています ハードルを跳んでからドッグウォークを使ってスイッチをかける練習何回も、何回もしました。フローラは「空中戦が好きだね」でプロレスの話にうつってD先生とプライドまで格闘の話しながら、レッスンしているのって・・・ぷぷぷ。楽しかったです

アディのハンドリングの先生はS先生。 アディはフローラのレッスン中は応援しているのか、ご褒美をもらうのに、大いに邪魔をしているのかわからなかったのに、レッスンが始まるとこのとおり

人(いや犬)が変わったように、それは、それは、まじめにレッスンをしてます。

きちんと先生の言うことをきいて、ぐっちと練習して、1時間ウォーキング、ウォーキングのアディです。
お題の「レッスンだけで今日は4,800歩」走って、走って、歩いて、大汗かきました
でも和やかに、楽しいレッスンです。
ぐっちの足はヨレヨレ~~~ 昨日は自転車で約12キロ走行です
足しびれて、ダウンしてます

 

photo:CANON POWERSHOT S80 /ぐっち






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Happyまま

お写真ありがとうございました^^クリスマスも近づき気持ちはあせっています(汗) それにしても12キロって・・多摩川から登戸ですよ~(汗)
想像を越えてます!! でもそんなぐっちさんが好きです(笑)
明日は風邪にはくれぐれもお気をつけになってくださいね^^
またまたお写真を拝見できるのが楽しみです^^
by Happyまま (2005-12-17 07:53) 

kiyomi

アディちゃん 真剣な顔ですね
まじめに練習しています かっこいいですよ
ぐっちさん 寒いのに元気ですね
12キロも自転車で走ったのですか?それに毎日良く歩いています
私は1日何歩歩いてるかしら??
by kiyomi (2005-12-17 09:06) 

ランママ

毎日、凄い運動量~~
ぐっちさん、そのパワー分けてください(*^m^*) ムフッ
アディちゃん、自分の番が来たら切り替えられる
頭の良い子なのね~~うんうん・・・(^_^)v
QPもその切り替え、教えて欲しいわ・・・。

ぐっちパパさんの素材(スノーマン)使わせて頂きました!
ありがとうございます!
by ランママ (2005-12-17 20:37) 

ぐっち

☆Happyままさん
写真きにいってくださったようでウレシイです。 足にこたえてます。
でも痩せない(爆
☆kiyomiさん
毎日、毎日10,000歩めざしてチョコマカ歩いてます。仕事辞めてから運動不足が続いているので、解消ですが、そのわりには、「あ~疲れた、甘いものたべた~い」でお口にポイポイ入れているので。体重はかわらないの。
☆ ランママさん
アディはおかしいのよ~。レッスン前には散々「おやつ、ご褒美は?」でお座りはするは、「くださ~い」で吼えるはで、ガツガツ食べていたのに、
ショーリードつけてレッスンはじめるとまったく真面目な顔をして歩いてます。あんまし、おかしいから、写真パシャリしました。

素材使ってくれてウレシイです。明日がんばって写真とってくださいね。ぐっちとパパはドッグショーに出かけて、写真を撮ってきます。
by ぐっち (2005-12-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。