SSブログ

アジリティーのレッスン 12月6日版 [ミニアジリティーレッスン]

の予報がでていたので、相当寒くてブルブルふるえながら、フローラのアジのレッスンに行ったですが、「室内ドッグラン」なので、ほんわか暖か~でした

ジャンプ系は大好きのフローラ 、アディは絶対にジャンプしないで器用に迂回していきます

(ぐっちの写真はコレがいっぱい、いっぱいです。 ビヨーンと跳んでいるのはムリだわ

ドッグウオークとAランプ、 なんだか得意そう 笑っているフローラを見るとウレシイ

フローラのスラロームの練習で前に立ち塞がるアディ(応援しているつもりのアディ

アディがいるので、困ってしまったフローラ 

一番ヘトヘトになっているのは、ぐっちデス。年齢と体力を考えなくちゃだわ。レッスン終わってから椅子に座って、ぼーっとしてクールダウンシテマシタ

 

photo: CANAON  POWERSHOT S80 /ぐっち 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

mmhome

あははは。
確かにアジの後は疲れますよね。
無理せずにがんばって下さいね。
でも、ぐっちさんのがんばりの成果が写真から伝わってきます。
フローラちゃん、こ~んなに色々と出来るじゃないですか。羨ましい!
それに応援団が笑える。
それに比べて、うちのPoohはトンネル専門!?
そして仕上げは脱走犬ッ走り。。。
ハンドラーは一生懸命やってるのに・・・何故だーーー!
by mmhome (2005-12-06 22:33) 

kiyomi

頑張っていますね
練習中のフローラちゃん とっても良い表情で
楽しそうです
アディちゃんはいつも応援団かな?
ぐっちさんお疲れ様でした
by kiyomi (2005-12-07 08:49) 

ランママ

一番頑張っている、ぐっちさんが見えてきま~~す(*^m^*) ムフッ
フローラちゃん、短期間ですべてを軽くクリアーできるようになったなんて
すご~~い(゚▽゚*)ニパッ♪
これからはタイムとの勝負??
益々ぐっちさん、頑張らないと(^_^)v
by ランママ (2005-12-07 21:57) 

ぐっち

☆ mmhomeさん
日頃の運動不足と体重充分で1時間のレッスンでハアハアゼエゼエで汗ビッショリで椅子にダウンです。 フローラは今日もコースアウトを2回しましたが、以前のように自分の基地に逃げ込むことはしませんでした!!臆病なので、他のワンコがいるとフリーズしてしまうのです。 アディ応援団長がいないとアジのレッスンができないのです。
☆ kiyomiさん
ぐっちの運動不足解消でがんばって、レッスン受けてます。なにせ走る、走る。
フローラが自信を持ってきて笑った顔がやっと見れるようになって、ウレシイです。がんばりますよ~。
☆ ランママさん
頑張ってごほうびの’おやつ’をもらっているのはアディです。 「フローラちゃん、できたよ~」と先生に報告してますから。フローラは真面目でレッスン中は食べないんですよ。 その横で走路妨害(応援のつもり)、しておやつを奪いとっている応援団長です。
by ぐっち (2005-12-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。