SSブログ

アジリティーのレッスン日♪ [ミニアジリティーレッスン]

今日はフローラのアジリティーのレッスン日です。今1週間の1度のペースで1時間D先生にレッスン受けてます。 8月にはじめたときは、1時間中、レッスンできたのは、たった5分。ハードルを跳ぶと、と消えてしまって、テーブルの上で「もうイヤだ~目に」。他のワンコちゃんがくると「怖い」で打たれたように動かない。 

最初はレッスンのない日は毎日「室内ドッグラン」に通って、とにかくお友達ワンコと同じ空間にいるだけ!を繰り返しました。 近頃はアジ楽しいで1時間できるようになりました苦手のスラロームも「GO!STOP! COME!」でゆこうでゆっくりですができるように。1本通ったらフエードアウトしてしまったり、立ち竦んだりしなくなりました。目標は苦手なスラロームが「GO! COME!」だけでスイスイと通れるようになろう!です。 

 

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

じゅんこ

ぐっちさん、見つけました〜!
日記とはちょっと違う感じでまた楽しみが増えました♪
by じゅんこ (2005-11-22 19:49) 

はなの母

( ´△`)アァ-、1番かと思ったら、2番でした~。
お写真がこれからは何枚も見れるんですね。楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
パパさんだけじゃなく、ぐっちさんもカメラの魅力に取り付かれてる?(*'ー'*)ふふっ♪
by はなの母 (2005-11-22 21:58) 

1号

やったぁ~表彰台には上れた。3番!

少~しずつ巨大サイトを読破してます。(^。^)
by 1号 (2005-11-22 22:28) 

mmhome

お邪魔しま~っす!
んっ!?4番!
表彰台は逃したけど、一応入賞だね♪
ブログを検討中とは、この事だったのか~。
早速お気に入りに追加しちゃいましたよ~!
by mmhome (2005-11-22 23:32) 

yumiko

5本の指に入れた?(使い方違うって。。。(^-^;)
フロちゃん頑張ってるのね~☆
成果が現れると飼い主もますます燃えるよね!
by yumiko (2005-11-23 00:21) 

ともみん

ぎゃ~~! 出遅れた~^^:
ブログ写真がいっぱいup出来て良いよね~♪
so-netはこんな感じだったのか~。迷ったのよ^^
スラローム難しいですよネ! 頑張って(^o^)v
by ともみん (2005-11-23 00:36) 

ぐっち

☆ じゅんこさん
すご!早すぎ!だってば、じゅんこさん、秒速で見つかってしまったわ~!
日記とは趣向を変えて、ちょっと遊び半分で初めてみてます。
☆ はなの母さま
今までの「日記」も気に入っていたのですが、いかにせ、100kb1枚しかアップできなくて、このごろ不満でした。 だから「ウラ日記」です。 写真はぐっちパパにおまかせで、ぜんぜん上達しないんです。 教わってもっと楽しみたいんだけど・・・
☆1号さん
巨大サイトとかいうので、なんで体重のことがバレちゃったのかなとホンキで思いました(笑 写真が好きな誰かさん(ぐっちパパ)がガンガン撮るので(1回の最低は300枚)なので、アップしているうちに増殖してしまいました。
☆ mmhomeさん
ブログの検討てこのことでした。セキュリティーが心配で、ふみこめなかったんです。 写真が何枚も一度にアップできるブログはとっても魅力です。来年の本格的なアップまでは「ウラ日記」として、好き勝手に遊んでます。
☆ yumikoさん
フローラは先生に「神経質だから、何事も時間がかかるのよね」といわれてます。「お友達と一緒に遊ぶのはムリでも、お友達と一緒の空間に居られるようにしようね」で始めたアジのレッスン。 アジ大好きになって、フェードアウトが少なくなりました。 来月か優しいお友達に協力してもらって、一緒にレッスンをしてみようと思ってます。  がんばるフローラです。
☆ともみんさん
so-netね、写真が500MBまでアップできるようになったのよ。スキンも増えたし、そこでちょっと試運転でやってみようと思いました。 表にリンクしてないので、好き勝手に遊んでますですよ。ともみんさんもコチラにこない~
by ぐっち (2005-11-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。