SSブログ

老犬の微笑 [撮影]

小さなレフ版をポケットに入れてみぃみぃともりと一緒に出掛けました


20220626_bl_01.jpg


みぃみぃの微笑


加齢による白内障が進み、レフ版を使用しても、アイキャッチがなかなか入らなくて難しかったです

ぐっちの独り言:それ以前にレフ版の当て方が難しくて、光が偏ったり、当てすぎて眩しくしたり、あまり時間かけるとシニアは体力消耗するから・・・う~)



髪に流動食の食べカスがついていようが、これが,みぃみぃ。16歳6か月

前を見据え、強い子です 


この1枚が撮れて残すことができて幸せ。


20220626_bl_02.jpg


もり


シニア域に入ってきました


良い齢のとりかたをしています


20220626_bl_03.jpg


前に一歩進もう


ピーのお腹をなおして、積極的に食べようね~~~~





Photo by ぐっちパパ@CANON EF135F2L USM/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アンバー母

2人とも可愛くお写真撮れましたね。
一日一日、一枚一枚が宝物になりますね。
アンバーはたまたま一人で撮った写真がアイキャッチがちゃんと入っていたので、それを遺影にしました。なんだか何もかもちゃんと準備させてくれたようでまたせつなくなったり・・・
みぃみぃちゃん、もちろんもりちゃんも、まだまだいいお写真撮らないとね。
by アンバー母 (2022-06-29 00:03) 

ぐっち

☆アンバー母さん

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、毎日毎日の1枚1枚が宝物です。

「今日のみぃみぃ」「今日のもり」で撮り続けていこうと思います
パパが一眼レフを持っていくときは大チャンス。
普段使いはコンデジで撮っていきたいと思います



by ぐっち (2022-06-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。