SSブログ

みぃみぃ 16歳5か月 [日記]

ぐっち家最高齢ワンコになった みぃみぃ


20220509-_bl_01.jpg

16歳5か月になりました


外での移動は抱っこヒモの中 


おうちではチョコチョコ早くよく歩くこと、


3食パクパクよく食べて そして、 よく寝ています


20220509-_bl_02.jpg


白いバラとみぃみぃ


16歳超えても 赤ちゃんと間違えられます


Photo by ぐっちパパ/Fotogtrafica E Cachorro/All rights reserved


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

アン姉

すごい!すごい! 祝、最高年齢更新のみぃみぃ♪
ボールをくわえながら、ちょこちょこ歩いていたみぃみぃの姿をよく思い出します。
淡々とマイペースなのが、長寿の秘訣かな?!(笑)


by アン姉 (2022-05-10 23:08) 

ぐっち

☆アン姉さん

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでした。
もう、本当に小さすぎる、みぃみぃがぐっち家の最高年齢を更新するとはビックリです。

そうそう、みぃみぃはボールを咥えて見せびらかすだけ見せびらかせて決して相手に渡さずチョコチョコと逃げていくを繰り返してました
マイペースもいいところで、今もマイペースです。

by ぐっち (2022-05-12 13:34) 

アン姉

レオンも、よく寝るようになりました。
と言っても、いつも私の存在(気配)をチェックしながらなので、それほど深い眠りではないようですけど・・・(笑)
先日、ペットクリニックの血液検査で認知度チェックをしてもらったら、「ハイ!問題ありません」と。
やっぱりねぇ~ プードルシニアの演技力は侮れないと思った今日この頃です(笑)
レオンはマイペースというより、どんどん気難しくなっているような・・それがレオンの長生きの秘訣?!


by アン姉 (2022-05-12 14:16) 

ぐっち

☆アン姉さん

レオンくん、若い~~
演技力もすごすぎる。
アン姉さん大好きだからですよね、だから長寿なのですね~~

by ぐっち (2022-05-12 15:50) 

アンバー母

最高齢記録更新!みぃみぃちゃんおめでとうございます。
写真で見ていると本当に子犬ちゃんみたいで、16歳越えとは思えません。
ジメジメの梅雨や気圧変化に負けずに、ゆっくりと穏やかな毎日が流れて行きますように
by アンバー母 (2022-05-13 00:42) 

ぐっち

☆アンバー母さん

みぃみぃが16歳5か月で最高齢記録更新するとは想像していなかったので(口癖は6歳まで説) 嬉しい喜ばしい驚きです

背中は丸くなりましたが、毛も割とあって、ペタンコのボディでなく、3食 を時間になれば ムクッと起きてバクバクと食べています

いつも優しく力強い応援をありがとうございます。



by ぐっち (2022-05-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。