SSブログ

歩行50メートル [日記]

八重桜と寺社仏閣の屋根瓦


20210407ss_bl_01.jpg


春の淡い空に良く似合います



昨日は寒の戻りで、気温低く、ぶるぶると震え、みぃみぃは歩かなかったのですが


20210407ss_bl_03.jpg


今日は歩いた!!


眼が完全に見えなくなったので、抱っこから降ろすと固まってしまう、みぃみぃ


白線の上でトータル50メートル歩いたので、パチパチものです。


その後、お昼の後にぐっちと一緒に桜並木の緑道を歩いたので、もう少し距離が伸びました


毎日少しでも歩いてくれると嬉しい







20210407ss_bl_02.jpg


全行程2キロ歩いた、もり


なんだか自慢しているようなお顔です



Photo by ぐっちパパとぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved






nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

きぃ

みぃみぃちゃん!
素晴らしい♪
歩いてくれるって本当に嬉しいですね(#^.^#)

目が見えないって怖いことだと思いますが
刺激にもなりますよね!

モリちゃん!
自慢気のお顔も可愛いです♪
by きぃ (2021-04-08 12:05) 

ぐっち

☆きぃさん

ありがとうございます。 みぃみいが少しでも歩いてくれることが本当に嬉しいです。 15歳の高齢で全く目が見えなくなったので、怖くて足が進まないと思います。 先代のフローラは9歳で全く見えなくなりましたが、パパと一緒に普通に歩いていました。 みぃみぃの場合は体も非常に小さいので、なおさら、怖がって歩かないので、数メートルでも歩いてくれれば刺激になるのでありがたいのです

いつもありがとうございます
by ぐっち (2021-04-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。