SSブログ

桜便り 5 咲き初め15の春 [撮影]

みぃみぃともりと桜を観に行きました。


咲き初めの桜の下は人影はまばら。


20210320ss_bl_03.jpg


咲き始めの桜を見上げる、もりと寄り添うみぃみぃ。


穏やかに時間が流れていく、みぃみぃともりの姿を撮ることができました。


20210320ss_bl_01.jpg


桜花ともり


20210320ss_bl_02.jpg


桜花とみぃみぃ。


ああ、歳を重ねて、このような穏やかな、静かな表情をするようになりました。

みぃみぃの15の春。



ここまで元気に過ごしてくれて嬉しいやら、パパの想いがこもった写真に涙が出てきます。



20210320ss_bl_04.jpg


桜並木も満開を待っています



20210320ss_bl_05.jpg


咲き初めの桜は、はにかんでいるようで透明感があると感じます




Photo by ぐっちパパ/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アンバー母

みぃみぃちゃん、なんて素敵な歳を重ねた表情なんでしょう。
そこを一瞬でとらえるパパの愛情とカメラの腕!
私も去年は来年の桜とアンバーは一緒に撮れないだろうと思って撮れる日はお散歩で毎回撮っていました。今年も全く同じことを考えつつ、ですが、あまり先のことは考えず、今とちょっと先の幸せを考えようかな?という気持ちも出てきました。
by アンバー母 (2021-03-25 11:00) 

ぐっち

☆アンバー母さん

泣けてきました本当に優しくて暖かいコメントをありがとうございます。見送った4頭をある場所の満開の桜を背景に15才超えて撮ると桜が命を吸い取ってしまったように透明感のある写真となり翌年にはそこの桜を観ることができませんでした。毎年でかけていたのですが
今年はその場所を避けます。 1日でも多く元気で長生きしてもらいたいからです。 アンバー母さんのおっしゃるとおり、ちょっと先の幸せを考えることにします。

by ぐっち (2021-03-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。