SSブログ

修行 2020 第3回目 [卓球]

20200122bl_01.jpg


外は寒いが 熱気で熱い


修行も3回目でこの回は「ツッツキ」「ツッツキからのドライブ」のレッスン


まずは、講習と模範演技 


全日本卓球選手権でbest16に入った学生さんのツッツキを側で観れるなんて~~


そして現役選手の男子学生の強烈でスピードのあるドライブに度肝を抜かれました


間近で観れて幸せものです



そして、2時間ほど、レベル別にクラスに分かれて、それぞれ練習、練習。


外は寒くても、真剣な練習で練習で汗を流していました


アツい アツい!!


がんばってます!!


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

はなの母

素晴らしい!!!!

素晴らしいのひと言に尽きます!
by はなの母 (2020-01-24 10:12) 

ぐっち

☆はなの母さん

ありがとうございます。 褒め過ぎですですよ~
今年で4年目になる教室の参加ですが、毎回思うのが、こんな間近でトップ選手の技が見れて、教えていただくことに幸せと思ってます。 ツッツキ苦手だし、他のことだって苦手だし、苦手ばかりで上手にならないとため息ばかりですが、まずは参加している方々に打っていただくことが大事と頑張っていきます
by ぐっち (2020-01-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。