SSブログ

「世田谷246ハーフマラソン 2019」見学記 [日記]


「世田谷246ハーフマラソン」の公式HPに結果が出ましたので、アップします。


「選手たちがもうすぐ来ますので、応援おねがいします」のアナウンスがあったので、ゴール近くに陣取って見学と応援です。 



トップでやってきたランナーはピュッとすごい速さで過ぎ去ってきました。



20191110_bl_01.jpg


それもそのはず青山学院の箱根駅伝を走った「飯田孝選手」です(と公式HPで知りました)



20191110_bl_02.jpg


次に来たのは 旭化成の「山本修二選手」。今年2019年の東洋大の駅伝メンバー箱根駅伝を走り、旭化成に就職しました。


20191110_bl_03.jpg


次から次へとものすごいスピードでゴールを目指して走る選手たちをみて


こ、これはまるで駅伝? 大学駅伝に実業団駅伝? 


20191110_bl_04.jpg


駅伝の名門の中央大学、駒沢大学の選手に


20191110_bl_05.jpg


明治大学の選手たちの一群


20191110_bl_06.jpg


日大に国士館


20191110_bl_07.jpg


見事な走り、美しいストライドにほれぼれ


都内の街で間近に箱根駅伝、出雲駅伝を観れたようでした。



きっと来年2020年の実業団、箱根駅伝で走る選手をテレビの中で見つけ、応援しようと思いました


Photo by ぐっちとぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。