SSブログ

Congratulations [日記]

みぃみぃともりはおめかしをしてお出かけです


20191104_bl_00.jpg


かわいいピンクのうさちゃんのお洋服が良く似合う みぃみぃ。


20191104_bl_02.jpg


いただいたお洋服が良く似合う もり。


二人してなんだかモデルさんのようです。



さあ、お店はもう目の前です。



Gパパは 普通自動二輪車免許獲得いたしました。


Congratulations



トシをとってから資格や免許を取るのは若い時と比べて数倍の努力が必要です。

教習所に通い、免許獲得まで大変だったと思いますが、本当に頑張りました。



20191104_bl_04.jpg


もりとみぃみぃは椅子にマットを敷いたうえでおりこうさんにしています



まずは生ビールでかんぱ~い[ビール][ビール]


20191104_bl_03.jpg


チロンと舌を出すみぃみぃ。

のぞいている、もり。



お料理は



20191104_bl_06.jpg


ボリュームのあるスパニッシュオムレツ


う~ん おいしい!!と言うと


20191104_bl_05.jpg


おもわず、膝の上に乗り出してくる、みぃみぃ




20191104_bl_01.jpg


ナポリタン


ケチャップたくさんで、昭和の味がします。 おいしい!!


ボリュームがあります。




Gパパはライフスタイルのミニマム化を考えてます。



その一歩が普通自動二輪車の獲得です。


カメラをもって撮影に行くときも、運動をしに行くときも、バイクの方が機動力があります。


本当にお疲れさまでした。


おめでとうGパパ


Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。