SSブログ

雨あがる [サンポの風景]

20190815_bl_01.jpg


数時間ごとに雨が降り、光が注ぐ天候不順。



雨が止み、陽が射してきたのでサンポに出かけました。



雨上がりの優しい光と影


Photro by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotogrfica E Cachorro/All rights reserved





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

アン姉

な~んか、かつてのアンジェとレオンを見ているかのよう(笑)
わ~い、わ~い、お散歩楽しいなぁ♪ byもりちゃん
毎日、飽きもしないで、何が楽しいのかしらねぇ
付き合わされる私は大変!暑い夏は家でのんびりがいいわbyみぃみぃ
という声が聞こえてきそう・・・ぷぷっ
by アン姉 (2019-08-20 10:00) 

ぐっち

☆アン姉さん

やっとお散歩に出かけることができたの喜びのもりと白けた表情のみぃみぃ。出かける前から、毎日、毎日、もりは大喜びで飛び跳ねてますが、みぃみぃは面倒くさそうな態度。
アン姉さん、二人の声が聞こえてますね。 さすが!

by ぐっち (2019-08-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。