SSブログ

一緒に走ろう! [サンポの風景]

梅雨明けも間近? 


気温上昇で散歩に出かける時間が早くなってきます。

20190723_bl_01.jpg


シニアの男性が朝早くから、ジョギングコースを快調に走っています。



筋肉の鎧に覆われた足!! 贅肉のない腕。



すごい!! 見習わなくては。



いつまでも歩けているようにしなくてはで始めた卓球は今年で4年目に突入です。


脚力をつけるために、苦手なジムにも通うようになりました。



がんばりましょう。


Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アン姉

夏の早朝散歩?!
ぐっち家歴代の姉妹たちにはいなかったタイプですね!!

お散歩好きになるかどうかは幼い頃の育て方次第と言いますが、
いえいえ、あんなに毎日、お散歩に行っていたレオンが、今では、お家が一番!ちっこもうんちも家で出来るから、外に行く必要はないよとばかりにぐうたら生活を送っています(笑)
今までは、単なるお付き合いだったのねぇ
そんなレオンに見習って、今年の夏はみんなで朝寝坊です。
家族み~んなを毎朝5時起きさせていたアンジェはやっぱり大物だったのねぇ!!
by アン姉 (2019-07-30 18:44) 

ぐっち

☆アン姉さん

ついに出たんですよ「三度の飯よりサンポが好き」という子が!!
アディ姐御の金科玉条「一番は飯! ママよりも飯!」だったのが!!!

小さい頃から、毎朝、ショーの練習を一緒にしていたので、サンポが好きになるとは思わなかったのですが。

レオンくん、クレバー! そうそうそれでいいのよ~

アンジェちゃんは神ですよ!!


by ぐっち (2019-07-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。