SSブログ

ちみちみウォーキング  [WANCO]

長雨で天をあおぎ、地を見るのが多い。



「雨止んだみたい。 地面乾いてる? 一緒に歩ける? 」 




20190713_bl_03.jpg


ちみちみサイズのみぃみぃ。


どうもこの辺りはGパパのハンドリングでないとウォーキングしないみたい。




「パパと一緒に歩くのが好きなんだよね~~」むふふと鼻の下が伸びてます Gパパ。



歩道に入ると ぐっち もり組とウォーキングするみぃみぃです。



Photo by ぐっち@CANON Powershot G9X Mark II/Fotografica E Cachorro/All rights reserved













nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

アン姉

ふふっ、相変わらずですこと。
そういう♀の世渡り上手なところ、我が家の♂も見習って欲しいものです。
でも、アンジェにもそういうところがあって、時々、レオンをイラッとさせていたのかも?!
♀♂というより、DNAですかねぇ(笑)

by アン姉 (2019-07-19 12:06) 

ぐっち

☆アン姉さん

そうそう、みぃみぃを見習ってほしいウチにも真っ直ぐぶきっちょな青いプードルちゃんがいますよぉ~。 
Gパパは「みぃみぃのパパだからぁ」とニマニマしてるのでよしとしましょう(爆笑)
by ぐっち (2019-07-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。